MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日記

今日は、とても眠い1日で、
寝るのも仕事!サボるのも仕事!
と 心に言い聞かせながら、
仕事中にスッキリ睡眠Zzzz・・・



心身ともにリフレッシュしたところで、
老体に渇を入れるべく
筋トレかんこう!
工場という所は、どういう訳か?
こういう施設が充実している・・・


程よい疲労感を感じつつ、いざ岐路へ・・・


おもむろに電車に乗り込み
行き場のない視線を、社内広告に・・・・・


『 蟹工船   小林多喜二著 』


なんか昔 文学史で出てきたなぁ~
とか心の中で思いながら、
10数分の電車ライフを楽しむべく
I pod に手をやる。


home g

季節感があってエエなぁ~。
Highest mountain10th anniversary !
楽しみだ!

新大阪に着き、改札を抜ける頃
蟹工船が頭によみがえってきた・・・
見るだけやし・・・
とか、ブツブツ言いながら、駅構内の本屋へ・・・・






コバ




Dam~n it !
買ってしまった↓




no music no life




マンマとはまってしまった。
恐るべし宣伝効果・・・

それだけではなかった。
その後、夕飯をgetすべくいつものファミマakaファミマへ・・・


デ~~ム!
買ってしまった(チンカチンカ)↑




しゅんすけ




先日会社の友人君(ビールフリーク)から、聞いていた
噂のエーデルピルス
前回はweb内のみの販売だった代物が
小売されてるではないか・・・
前回苦汁を飲んだ273よ、お早めに!










阪神君

ケツカッチンの修と・・・(ゲラ)






シンゴちゃん

タタタタタタタタ横浜のぉ~
的を絞っていけ 腰から下は打つな(渡辺監督)




中村屋


        サイゼリア~



みょーちゃん

ツボです!



酔うてきたよ~








NG HEAD 褒め言葉はBAD




mo music mo life!








Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
