MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おめでとう!

IMG_0383.jpg


先日友達の結婚式に行ってきた。
お日柄も良くとは、まさににこのことで
おだやかな春の日差しも、二人の門出をお祝しているかのようでした。
池さんほんまにおめでとう!
(しかし、どこで、あんないいダンナ見つけてきたんやろか・・・?)
               
うらやましぃ~~!




お祝い事に、お酒はつき物で、
この後の披露宴では、ひたすら酒を飲む訳ですが、
我らが 山田会 会長こと、
山ちゃん a.k.a 山田ビキヤの飲みっぷりは素晴らしかった。








会長1



本人いわく 
「最近酒がつよくなった」  
             らしく、

注がれた酒を、有無を言わさず飲み干す姿は、
会長の名にふさわしい限りでしたよ  山ちゃん。





見てみぃ この表情!
もっと注いだらんかいっ 
と 言わんばかりの、この余裕の表情。
さすが会長 頭が下がります。


「会長 注がせていただきます。
               うむっ 注ぎたまえ 」






会長2







そうこうしてるうちに 披露宴も終盤にさしかかり、
ケーキ入刀後のケーキが、
テーブルにくばられる頃・・・・





あれ 会長?
    あれあれー?

なんか おかしくナイッすか?










ゴキゲン




           
すっかり、ゴキゲンになってましたね~。
いつのまにか、主役が山ちゃんになってしまったけど・・・
このあとの2次会(山田会)
でもひたすら飲みつづけた訳で、
最終的には、こんなんなってましたねー





IMG_0371.jpg




おつかれな会長






また 山田会やりましょねっ 会長!





                
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやあ本当にいい結婚式でした。感動したね。次に山田会から誰が結婚してくれるのか楽しみだよ。是非、最年長会員のおめぇに結婚して欲しいけど...。はやく相手見つけろ!!おめぇの結婚式の時は、副会長の結婚式の時同様もちろん、友人代表として会長が挨拶します。Big Up!!
2008/04/23(水) 23:19:47 | URL | #-[ 編集]
これはこれは 山田会長 先日は、イロイロ
ありがとうございました。
おまけに貴重なオミアゲまでいただて・・・
大切に使わせていただきます。

山田会であと残ってるのは、俺と、アズーリしかおらんからなぁ~

アズーリに先越されんようにがんばるわ。
その時は、気の利いたスピーチたのむで~。


http://www.youtube.com/watch?v=3xYG7m9l9Kw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=myqQGg_s-Pw
2008/04/23(水) 23:44:08 | URL | トマソン #-[ 編集]
2008/04/26(土) 00:27:28 | URL | 会長 #-[ 編集]
2008/04/26(土) 00:29:20 | URL | 会長 #-[ 編集]
2008/04/26(土) 00:38:49 | URL | 会長 #-[ 編集]
お前は、夜中に何をしとんねん。
あぁ~ De la は好きや!

City でも見てサクっと寝なさい!
三田の行き方まかしといて。



2008/04/28(月) 20:38:31 | URL | トマソン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
