MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
飯島愛
今日 ネット見てたら
飯島愛 が、金を横領された

っぽい記事を発見した。
どこまでホンマか知らんけど、
読み進めていくうちに、
飯島愛のブログにたどり着いた。
http://ameblo.jp/iijimaai/

人の、ブログとか見んの好きやから、
読んでみた。

訳アリ 
っぽい人ってのは、なんとなく感じてたけど・・・

以外と、人間臭い。
そして、女と切っても切り離せない
永遠のテーマ 愛 についても書いてた。
意外に、オンナ っぽい。

ザァーー っと読んだだけやから、アレやねんけど・・


別に、飯島愛は、好きではナイけど、嫌いでは無くなった。


これからも、彼女は、壮絶な人生模様を繰り広げていくことでしょう。





Comment
≪この記事へのコメント≫
うむ。納得。
引き込まれる。
2006/11/28(火) 00:15:29 | URL | 杏 #-[ 編集]
せやろ?

壮絶という言葉が
よく似合う人やと思われる。 
2006/11/28(火) 22:02:06 | URL | トマ☆ソン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
