MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
祝 山田夫妻 !
祝 ご懐妊!

ども、トマ☆ソンです。
山田ビキヤの ご婦人である
山田入鹿
      が、おめでたである。


先日の入籍に、狂気乱舞したのも
記憶に新しい限りでは、ありますが、
改めてオメデトウ。




そして、これが↑
山田ご夫妻のご子息様であります。
なんか、ビキヤいわく
下の方のイモムシみたいなのが、Brand new baby
だそうです。

うーーん生命の神秘ってやつですネ。

イヤーー 俺は、ビキヤはてっきり 

         タネ無し

やとばっかり思ってただけに、突然の朗報にただタダ
ビックリのひとことです。
そして↓の写真は、嫁の妊娠に
喜びを隠し切れない山田ビキヤです。

20061109220656.jpg

間違えた、マハダビキヤ(イラン代表)をだしてしまった。
ちなみに、山田ビキヤの名前の由来は、
そうです
この人 マハダビキヤ からです(余談)
                 顔濃ッ!

気を取り直して
一仕事終えて、Good Job
な ヤマダビキヤ↓
        
yamada1.jpg

                   


それでは、俺はこの辺で
お二人のおめでたを、祝して

20061109220729.jpg

海童にて 酒盛りを開始したいと思います。

               
                See Yaaaa
Comment
≪この記事へのコメント≫
本当にありがとうございます。結婚式は是非お越し下さい。その前に、年末遊ぼう!!あと、ビキヤ違いは困ります。マハダビキヤに宜しく!!
2006/11/09(木) 22:50:34 | URL | BIKIYA #-[ 編集]
眉毛の繋がった異国のオサーン面に、
心臓が思いっきしバクバクしますた。

やーおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

赤ちゃん写、何か何かスゴイに!!!
僕もね、僕もね、35歳くらいをメドにね。

あ、祝い酒なら兎も角、
ヤケ酒は婚期を逃しますぞwww
2006/11/09(木) 23:08:27 | URL | sock→o #-[ 編集]
今年の年末は ヤっバイことになりそうやなぁー!

メチャ楽しみやわ!マイタニちゃんとか、
イデモンとかよんで、パーティーやな!

2006-2007 Kick i-----t!
2006/11/09(木) 23:09:21 | URL | トマソン #-[ 編集]
祝い酒やでぇーー
sockoん。

赤ちゃんの写真すごいやろ?
俺もビックリしたわ。

元気な赤ちゃんが生まれますように。
2006/11/09(木) 23:16:16 | URL | トマソン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
