MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スベテハ ココから ハジマッタ・・・
!cid_A0002tanigawa_edited.jpg


スベテハ ココから ハジマッタ・・・


絶好の ソバ日和に 恵まれた
鬼ソバツアー 

ほんまに ヤバカッタです。

まず始めに このツアーに誘ってくれた、
sockoんに Big リスペクト!

sockoの、行動力と、手際の良さに 
終始 イイ刺激を、もらいました。

そして、安全運転で、ツアーを牽引してくれた
緑地公園のBig daddy こと
セバスチャン(072)

エーーーンド

岡本眼鏡地獄グルマ君


そして、終始オモロイ 話題を提供してくれた

皆様

ほんまに お疲れシタ。
メッチャ 楽しかったです。

類は トモを 呼ぶ

とは、まさにこのことで、
とても、イイ時間を共有できました。

これだけ、質の高い そば やったら 
ナンボでも、食べれるんやね!

また是非、鬼ツアー 企画して欲しいものです。

それでは、また逢う日まで

















Comment
≪この記事へのコメント≫
こちらこそ2日間ほんまにありが豚ヽ(´ー`)ノ
正直あんなにスムーズにいくとは思わんかったから、
何か、もう、達成感ってやつがスゴイっす。
僕だってみんなに感謝。色んな意味で助けられたよ。大好き。
次回の地獄tourもお楽しみに(・∀・)
2006/09/26(火) 15:38:06 | URL | sock→o #-[ 編集]
ほんま スムーズやったなぁー

時間も金額も ドンピシャやったな!
       スゴイヨ sockoさん!

次回も 期待してます。

地獄 ジゴク Jigokuぅーーーv-342
2006/09/26(火) 22:00:19 | URL | 豚ジル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
