MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2006/7/31 

  975483My_destiny.jpg

  2006/7/31

  あなたの人生を大きく左右する人との 出会いあり。

先日、久々に見た ある占いにそう書いてあった。
最初は 

   ふーん そうなんや

って感じやってんけど・・・
だんだんその日(月曜日)が近ずくにつれて、
期待と不安の入り混じった、非常に 
 ことば では表現しにくい、不思議な気持ちになってきた。
あえて例えるとしたら、ノストラダムスの
X Day にも似た、差し迫る感じかなぁー

その占いは、日にち指定でイロイロと忠告してくるから
ヤッカイなんは、知っててんけど、
その内容は、体調管理には、気をつけて とか
      無駄遣いは禁物  とか・・・
毎回ソフトな内容が多かったから、話のネタに読んでたのに・・・
今回ばかりは、ちょっと状況が違いすぎる。
何を根拠にそう書いたんかしらんけど、
具体的やし、人生を左右する人て・・・重すぎるわ ボケッ!

どんな奴なんやろか・・・・?
      
top3.jpg

JR尼の前で、プロレスの勧誘でもされんのかな?
覆面の小兵レスラーとして注目を浴びて、大金持ちに・・・
ありえるなぁー

848327722.jpg

ウッ うん ありかな・・・?

ep-p1s.jpg

ゴメンナサイ 今日のところは、勘弁してください!





Comment
≪この記事へのコメント≫
'`ィ (゚д゚)/
ポジティブな出会いに2000点。
僕の負のパワーがトンソマにまで及ばぬよう、
イイことあってくれと願うばかり。
大丈夫。mokoたんにあやかろう。
2006/07/30(日) 14:17:49 | URL | socko #-[ 編集]
ハイ
俺も そう願って止まない次第であります。
moッkoちゃん パワーをくれ。

パンっe-460パンッe-460
エエこと あります様に!
2006/07/30(日) 16:59:08 | URL | **トマソン** #-[ 編集]
パワー注入!!!!( ̄ー ̄)
ダイジョブよ。ポジティブな出会いに乾杯。
2006/07/30(日) 23:14:38 | URL | **moko** #-[ 編集]
オォー moッkoさん

陽のpowerv-66
アリガットーやで

頑張ります。v-91

2006/07/31(月) 00:13:45 | URL | **トマソン** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
