MO MUSIC MO GOOD LIFE !

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
I'm Baーーーーッck!
I'm Baーーーーッck!

という 訳で 
行ってきました 行き先はモチロン
四国は、高松シティーーーー!

ナビゲーターはモチロンこの人
山田ビキヤです ハイっ!

yamada1.jpg

 恒例のサッカー対決では、相変わらずのセコ技で、
凹スカにやられたけど、
ナビゲーションの方は、バッチリで、
初日のビーチに始まり、
2日目の ウナギ(ちなみにこの日は丑の日で、どの店も長蛇の列)
unagi1.jpg

旨かった。
ホンデ、高松って以外とウナギ屋さんが多いのにもビックリした。
しかも、高松の人ってかなりの外食好き?
とか思いつつ、
テルコさん(ビキヤのオカン)にウナ重を持ち帰り、
そのまま新車の調印に立会ったりと、結構バタバタやった。

ほんで3日目は、
takamtu1.jpg

やしま健康ランド
にて、しばしの休息
癒されます ていうか癒された。
その後、ビキヤのワイフであり、My メンであるイルカと合流し、
先ほど、友人の結婚式で披露したという ダンスを見ながら
就寝。

と、こんな感じでかな?
俺の夏休み(前半)は、無事終了した。

後半は、盆休みとか、舞島のHighestもあるし、
エエ感じになりそうな気がします。
 
最後になりましたが、
   イルカへ
ビキヤは、悪くないねんで、ホンマ
許したってな!

と言う訳でPeace out!
yamada2.jpg




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
