MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お前が打たなきゃ 誰が打つぅー♪

ゲーリー ゲーリー ホームランー♪  
                (山本リンダの 狙い撃ちのメロで・・・)

例年のごとく、この時期
お腹の調子がいまいちや。

俺は、メッチャ汗かきやから、
暑さの余り水分摂りすぎて毎年こんな感じやねん。

俺は高校の時サッカーをやってて、
試合中に、トイレに駆け込んだこともあった位、
この時期、お腹が弱い。
これもすべては、この暑さのせいや!
今思えば、
よう3年間もサッカーなんかやってたなぁと感心するわホンマに!

何気に、ゲーリーの応援歌を
口ずさんでしまったから、コイツを貼っ付けてみた
                   
http://face.ruru.ne.jp/tumnet/dragons/player/player.asp?code=124

トイレのお供にどない?
       お前が打たなきゃ 誰が打つぅー♪
            (山本リンダの 狙い撃ちのメロで・・・) 

                 



  



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
