MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
S・U・Z・U・K・I さん
うちの会社に、スズキさんという人がいる。
随分前からメッチャ気になっていた人で、
簡単ではあるが、スズキさんを紹介しよう。

Name:鈴木さん A・K・A スーさん

Born place:恐らく東北(多分 秋田)

Old:72

Tall:165位

Blood type:A

Visual:意外とがっちり

のスズキさんに先日居酒屋で偶然逢った。

「スーさんやんっ!」
思わず叫んでしまった。

あ あ アス アス あ あ アスタニじゃないか!

東北なまりと、長年蓄積されたアルコールのせいで、
今日もかなりのドモリっぷり。

何やら5時過ぎから飲んでいたらしく、
大量のお酒も入っていて、何を喋っているのか時折理解できない。

イロイロ話を聞いているうちに

アス アス あ あ アスタニ
煙草を1本くれないか?
スーさんタバコ吸いましたっけ?

いや今日は、気分がイイから・・・
何やら40年振りに煙草を吸ったらしく、ウッ ウッ旨いを連発
そのあと、立て続けに、今度はメンソールを1本
何じゃこのハッカ味は・・・ スーさん昇天


煙草を酒の肴に、戦後の話や、ドブロクの醸造法、あとなんかヒロポン
の話もしとったなぁー
とにかく、お腹イッパイになった。

年齢的に、俺のじいちゃんの年代でもないし、オヤジの年代でも
無いから、なんかすごいフレッシュな感じやった。

前から気になっていたが、やっぱり 
スーさん パワーあるわ。


すごいよ S・U・Z・U・K・I さん









Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、あかんwww
何回読んでも「スーさん昇天」で笑てまうwww
僕も一緒に飲みたいヽ(`Д´)ノw
ヒロ●ンの話聞きたいヽ(`Д´)ノww
2006/07/16(日) 02:52:34 | URL | socko #-[ 編集]
スーさん

スーさんは、みんなのスーさんやで‘
いつでも ビッグ・ウェルカム

ソっソソソ socko君
 まぁ飲みな
って、お酒ついでくれるわ



2006/07/16(日) 10:55:13 | URL | トマソン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
