MO MUSIC MO GOOD LIFE !

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今回もイタダキました。
2756625178.jpg

今更ながら結果報告
という訳で今回も、いただきました。
!cid_A0001.jpg

Best8までは、各国順当に勝ち上がり、予想通り楽勝モード?
だったのですが・・・
最終的に勝ち点6で、俺、T氏、N氏の3人勝ちで閉幕いたしました。

アルゼンチンをのぞいては、全体的に各国、堅実なゲーム運びが多く
見られ、イタリアの優勝に象徴されるように、通好みな大会だった
ような気がします。

中でも、ジダンの頭突きは、今大会最もショッキングなシーンだった
568045955.jpg

さらば ジズゥー
マルセイユ ターンがもう見れないと思うとチョット淋しい

あと日本に関しては、私見を言わせてもらうと、
日本の国技(球技)が野球である以上、W杯で日本が優勝争いに絡む
ことは、まず無いと思う。
今回優勝したイタリアを見ても、ブラジルにしても、サッカーの国やから、野球は、2の次やねん。
野球もサッカーも両方強い国を目指そうとしたって、それは欲張りな話な訳で・・・

日本のサッカーの、更なる底辺の拡大を期待したいものです。

最後に今大会、攻守に大活躍だった
ガットゥーゾ(イタリア)のポロリ画像を見ながらお別れです。
2769247576.jpg

それではまた チャオ チャオー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
