MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
4 Seasons of Music!

プロフィールに、
Mo music Mo life!
とか書いときながら、音楽について触れるのは、今回が初めて

という訳で、
4 Seasons of Music!
について書こうと思う。

俺は、HIP HOPが好きやから、基本的にこのジャンルの枠内での話しに
なってしまうねんけど、
どういう訳か、5月の連休前後に限っては、
スマパン(ROCK)がムショウに聞きたくなる。
季節の変わり目やからか、はたまた5月病のせいか・・・
とにかくフワフワした、メランコリックな曲が聞きたくなるのが、
この季節。

以下、季節別にいくと、

春先:どういう訳かLOVE SONG
uicd9018.jpg

ニーヨ これイイーネ

初夏(今頃):バキバキのR&B
もしくはゴリゴリのHIP HOP

3cce56a15af04dbfb27a9943d025a27c.jpg


Busta 最高! Dreさまサマー 
いやな湿気も吹っ飛ばしてくれる位 ヤバイ!

秋口:できるだけ暖かみのあるR&B もしくはjapanese Reggae
   アコースティクもしくは、オーガニックな感じ。     
   出来ればLove Songがイイなぁー

   人恋しくなる季節なもんで・・・

そして最後は冬やねんけど、1年の総括という意味でも
冬はやっぱりMix CD かな?
ほんで、Mix CD 聞きながら
1年の出来事を思い返しつつ、来年の目標を立てたりもする。

こうやって見てみると俺の場合、
1年の約半分、求愛しているのが分かる。

でも、女の子とか、年がら年中恋の話してるから、大変やなぁー
とか余計な心配したりもしてしまう。

人恋しくなる秋がくるまでには、彼女を作らないと、
Love SongのCDにうもれてしまう・・・
あー恐ろしー
             今日の天気:蒸し暑い






   
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
