MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
09-3/8


この前、USJに行ってきた。
実に4・5年振り位だったのですが、
相変わらずアメリカンな感じで、テンションあがります。
(モコちゃん、ソッコン、チケットありがとう)

写真は山田ファミリー
息子のテッちゃんも行儀よく
スクスクと育ってきてるのが、手に取るように分かります。
前髪を切ったイルカもカワイイぜ!

IMG_0632.jpg




LL仕様のカンゴールで
old school な山ちゃん


IMG_0642.jpg



オークリーを必死で押さえるテッチャン
カワイイぜ!



IMG_0639.jpg



何か新しいアトラクションが出来たらしく
早速乗り込みます。
ていうか、お互いちょっと肥えたな~

IMG_0633.jpg


さすがに朝一ジェットコースターはキツかったっす!
内臓が浮く感じっていうか、
夢の中で高い所から、落ちるアノ感じっす。


IMG_0641.jpg



もはや持ちネタ?
必殺コルセット!

IMG_0638.jpg

昼飯をはさみつつ、
今回は、結構効率よく回れた気がします。
そして、楽しい時間を共有できたことに感謝 最大級!
また行きましょねっ!



その後、パレードを見る山田ファミリーを残しつつ
三国に帰り、みちやんにてもんじゃ焼き!

もんじゃをツツキつつ、
真央Rock氏とひらちゃんの面白トークをあてに
お酒もススミます。
特に、朝ごはんネタと、歯みがきネタの時の
ひらちゃんの動きがヤバかったです!
またリクエストさせてもらいます。

IMG_0660.jpg


IMG_0658.jpg



ケーキはバイバイした後、速攻食ったので、
写真がないのですが、真央Rock氏から頂いたCD×2枚(またちょうだい!)
と、ひらちゃんから頂いた生チョコならぬ、生キャラ!(はっきり言って美味いぜ!)

そうです3/8は俺の誕生日!
32歳になりました。
温かいメッセージや嬉しい言葉をくれたすべての人
に感謝 最大級です!
本当にありがとう!

IMG_0647.jpg


ではっ!

























Designed by aykm.
