MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マイ グラブ



マイ グラブ




グローブを買った。
人生初、自分で買ったグローブだ!
まぁグローブも
硬式、軟式、ソフト、Jr用
とイロイロあるけど、
俺が買ったのは、ソフト用や!

はっきり言ってカッコ良い!
世のLadiesには理解し難いだろうが、
おれの知る限り多分にカッコイイ!
おまけに新品のグローブというものは、
ニオイも良い!
普段、網の上でジュージュー焼かれてる牛さんですが、
グローブという形になっても、なおイイにおい!
そんな牛さんにBig respect!


まぁいろんな事情でソフトを始めた訳ですが、


ホンマはサッカーがしたいんです・・・


ソフトなんかより、サッカーの方が100倍オモローなんです。
そんな自分の置かれてる環境がbull shit です。



http://jp.youtube.com/watch?v=UHkW0Cw5w94&feature=related



雨の日になんか聴きたくなる1曲。
う~ん メランコリィ~クッ!




Designed by aykm.
