MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おめでとう!

IMG_0383.jpg


先日友達の結婚式に行ってきた。
お日柄も良くとは、まさににこのことで
おだやかな春の日差しも、二人の門出をお祝しているかのようでした。
池さんほんまにおめでとう!
(しかし、どこで、あんないいダンナ見つけてきたんやろか・・・?)
               
うらやましぃ~~!




お祝い事に、お酒はつき物で、
この後の披露宴では、ひたすら酒を飲む訳ですが、
我らが 山田会 会長こと、
山ちゃん a.k.a 山田ビキヤの飲みっぷりは素晴らしかった。








会長1



本人いわく 
「最近酒がつよくなった」  
             らしく、

注がれた酒を、有無を言わさず飲み干す姿は、
会長の名にふさわしい限りでしたよ  山ちゃん。





見てみぃ この表情!
もっと注いだらんかいっ 
と 言わんばかりの、この余裕の表情。
さすが会長 頭が下がります。


「会長 注がせていただきます。
               うむっ 注ぎたまえ 」






会長2







そうこうしてるうちに 披露宴も終盤にさしかかり、
ケーキ入刀後のケーキが、
テーブルにくばられる頃・・・・





あれ 会長?
    あれあれー?

なんか おかしくナイッすか?










ゴキゲン




           
すっかり、ゴキゲンになってましたね~。
いつのまにか、主役が山ちゃんになってしまったけど・・・
このあとの2次会(山田会)
でもひたすら飲みつづけた訳で、
最終的には、こんなんなってましたねー





IMG_0371.jpg




おつかれな会長






また 山田会やりましょねっ 会長!





                
コンタクト

IMG_0358.jpg


何年も前からコンタクトを愛用しているが、
最近は、アキビューシリーズを愛用している。

中でもこの アキビュー・オアシス  はなかなかヤリよる。

なんかシリコーンハイドロゲルとかハイドラクリアTMプラス・テクノロジー
のおかげで、長時間装着時でも、瞳に最大級の酸素と、
潤いを供給してくれる。
コンタクト愛用者なら誰でも分かると思うが、
瞳をうるおう快適さ・・・

ジョンソン・エンド・ジョンソン
さらなる技術の向上を期待してます。


目玉


No more dry Eyes!






EVE

頭が痛い・・・




http://www.youtube.com/watch?v=HnocDoCFoqA

いつもお世話になってます。 EVE A 嬢!

Designed by aykm.
