MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

先日、探し物をしてて脱線
1回/年 位は海に行きたい。
ちなみにサーフィンは出来へんけど・・

http://jp.youtube.com/watch?v=DOLcdm6wg7s



話は変わって、
Scorpion Sound イチバ~ン♪



ヤバイ です。



・・・絶句!

20070703222809.gif


昨日から、やたらと、喧嘩が多い。

まず1件目
昨日、仕事終わりで飲んで、泥酔したやつが、やや泥酔気味のやつにパンチ
翌日 やや泥酔気味やったやつは、青タンできてた。

2件目
今日、メシ食ってたら、となりの男女が地味に口論。
コミュニケーションが、どうこう言ってた。

どうでもエエわ! はよ牛丼喰え!

3件目
その直後、スーパーマルエーの近くで、
俺の前を歩いてた カップルが突如 炎上!
男に非があったのか、女 ひたすら黙秘
その後、北大阪病院前の信号で、
男、しぶしぶチャリにて退散  
          カワイソッ!

極力 ケンカは控えましょう!


20070703222746.gif


http://maker.usoko.net/nounai/
オマケ↑



Designed by aykm.
