MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Happy Wedding !




イヤー めでたいめでたい
メデタすぎるぜこの野朗!

2/24  @チェルシー(メチャ綺麗)
マイメン 山ちゃんの
結婚式に出席してきました。

イヤー 山田ご夫妻 
改めて、結婚おめでとう!
こうやって2人の晴れ姿をみると、
2人が結婚したという事実を、実感するなぁ~
イルカ婦人もいつも以上にカワイかったしな!

IMG_0248.jpg

気合入りまくりの山ちゃん↑
気合入りまくりの更衣室 ↓

IMG_0236.jpg


そして、式も無事終了し、
披露宴会場へ・・・
IMG_0251.jpg

会場はこんな感じ
結婚ってエエなぁ~
山ちゃんがメッチャうらやましい。

IMG_0259.jpg


IMG_0252.jpg


IMG_0253.jpg

(この時すでに、マイタニ氏の顔色が悪いのは何故だ?)

なんか2人の、人柄が表れてて、
和やかな雰囲気やったし、
山ちゃんもイルカも、イイ職場の人に囲まれてて、
ほんまエエ式典やったと思う。

俺個人としても、
たくさんの人と再会して、イロイロ刺激になったし、
素晴らしい機会を提供してくれた、山田ご夫妻にホンマに感謝!


これからも、2人力を合わせて、幸せな家庭を築いていって下さい。


それではまた

IMG_0268.jpg



Designed by aykm.
