MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明けましておめでとうございます。




明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
イヅコへ・・・?
20061207233112.jpg


金が、ドンドン飛んでいく
集金につぐ集金で・・・
   ドンドン飛んでいく。

明日も集金が待ってる。
まぁ 年末ということで・・・

http://www.youtube.com/watch?v=2JmekpLR3T4&mode=related&search=

ミスタァーーー Bater ↑
松ちゃんの 大ネタ おひとつイカガ?

パーティー行かな アカンネン!





井川慶
今日、井川慶に会った。
というより、井川慶を見た。

今日は、お好み焼きを食いに、
JR 甲子園口にある、俺の大好きな店
 「てんてこ」 
という お好み屋に行った。


いつも、ここの お好みを食った後は、
決まって、西宮の門戸厄神の近くにある
バッティングセンター・かわらぎ
に行くのだが・・・
今日は若干様子が違った。

いつもより、車が多い。
連れと、
「何か今日は、混んでんなぁ~ 場所変える?」
   何か マイクロバスとか停まってるし・・・」
とか言いながら、よくよく見てみると、
なんか バスに 読売TV とか書いてる。
さらに、ロケ車 っぽい、ネズミ色のワゴンとか停まってる。

・・・・・・・ロケ?

早速、中に入ってみると、人が多い。
しかもカメラが、4.5台・・・

   やっぱり ロケや!

「 誰が来てるんッスカ? 」 店員に聞いてみた。
 店員 「ココリコの遠藤と、井川 です 」

井川・・・?井川? あの井川ッスカ?
はい、アノ井川です。

なんと、今、日本スポーツ界で最もホットな男
井川慶が、ヤンキースの井川が、ココ
西宮のバッティングセンター・かわらぎ
でロケをしていたのである。

正直 アガりましたね↑ ゴンあがり↑やったね。
(でも キング・カズ に会った時の感動には、負けるけど・・・)

井川と、ココリコ遠藤が、バッティング対決してたみたいで、
番組名は忘れたけど、
火曜か木曜の深夜1時位からやってる番組らしい・・・
ほんで、放送は、来週か再来週らしい。
井川 服のセンスは ?マーク やったけど、下半身がデカかった。
井川 ヤンキースに行っても、頑張ってや!










Designed by aykm.
