MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
リンク
今日は、一足早い忘年会。

という名目で、ただの飲み会。
久々に会う人が居たり、居なかったり・・・

話は変わって リンク追加のお知らせです。

http://kokokarasmile.jugem.jp/

女の中のオンナ。
オンナのことならモコに聞け!

のフレーズで有名な
mokoさんです。

例えるなら、こんな感じかな?

!cid_A02_edited.jpg


イヤ こんな感じかな?

20050803_37510.jpg


それでは、また






飯島愛
今日 ネット見てたら
飯島愛 が、金を横領された

っぽい記事を発見した。
どこまでホンマか知らんけど、
読み進めていくうちに、
飯島愛のブログにたどり着いた。
http://ameblo.jp/iijimaai/

人の、ブログとか見んの好きやから、
読んでみた。

訳アリ 
っぽい人ってのは、なんとなく感じてたけど・・・

以外と、人間臭い。
そして、女と切っても切り離せない
永遠のテーマ 愛 についても書いてた。
意外に、オンナ っぽい。

ザァーー っと読んだだけやから、アレやねんけど・・


別に、飯島愛は、好きではナイけど、嫌いでは無くなった。


これからも、彼女は、壮絶な人生模様を繰り広げていくことでしょう。





祝 山田夫妻 !
祝 ご懐妊!

ども、トマ☆ソンです。
山田ビキヤの ご婦人である
山田入鹿
      が、おめでたである。


先日の入籍に、狂気乱舞したのも
記憶に新しい限りでは、ありますが、
改めてオメデトウ。




そして、これが↑
山田ご夫妻のご子息様であります。
なんか、ビキヤいわく
下の方のイモムシみたいなのが、Brand new baby
だそうです。

うーーん生命の神秘ってやつですネ。

イヤーー 俺は、ビキヤはてっきり 

         タネ無し

やとばっかり思ってただけに、突然の朗報にただタダ
ビックリのひとことです。
そして↓の写真は、嫁の妊娠に
喜びを隠し切れない山田ビキヤです。

20061109220656.jpg

間違えた、マハダビキヤ(イラン代表)をだしてしまった。
ちなみに、山田ビキヤの名前の由来は、
そうです
この人 マハダビキヤ からです(余談)
                 顔濃ッ!

気を取り直して
一仕事終えて、Good Job
な ヤマダビキヤ↓
        
yamada1.jpg

                   


それでは、俺はこの辺で
お二人のおめでたを、祝して

20061109220729.jpg

海童にて 酒盛りを開始したいと思います。

               
                See Yaaaa
TVが潰れた・・・
TVが潰れた・・・

boring_tv.jpg


困った!

不便や!

どうしよう・・・

mtvlogo.jpg


MTV とか 見たいのに。
焼酎



最近のお気に入り

  海童(カイドウ)

この前 ムショウに飲みたくなって、
近所のスーパーに買いに行った。

最近は、ビールを飲む機会が多かったけど、
久々に焼酎のんだら、エエ感じやった。

年末まで、飛ばしていきます!


山田ビキヤが・・・
俺の無二の親友である
山田ビキヤ が・・・

つっ 遂に  

06 11/5に・・・


20060508221756.jpg


入籍する。


イルカと

結婚
                  する。

嬉しい。ホンマに嬉しい!

ホンマにオメデトウ



でも、チョピリ寂しい・・・
6:4で寂しい・・
(6嬉しい:4寂しい)

Ito I に一緒に行った 山田が・・・
今は無き ベイサイド・ジェニーに一緒に行った 山田が・・・
Under lounge に一緒に行った 山田が・・・
Fuji Rockに一緒に行った 山田が・・・

結婚する。

オメデトウ。

ホンマにオメデトウ。
末永くお幸せに・・・・・・・・・・・・

peace out !

 芦谷 智紀





Designed by aykm.
