MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いやーー イロイロ勉強になります。
20061029194910.jpg


ちょっと気になる程度の曲は、ネットで、ダウンロードするけど、
好きなアーティストのアルバムは、必ず買う。

特にR&Bのアルバムは、国内版を買う。
昔は、歌詞とかどうでもよかったけど・・・

やっぱり、そのアーティストが
言いたいこととか、
持ってる世界観とか、知りたいから、
今は、リリックもしっかり読むようにしてる。


Diddyと、Lloyd banksはまだ聞いてないけど、
Monicaは良かったなぁ^^
恋愛の裏でおこる、微妙なかけひきとか、
切ない女心とか・・・
男の俺には想像もつかないことがぎっしり。


いやーー イロイロ勉強になります


でも、こいつは、ヤバイと思って買ったアルバムでも、
ショーモナイこと言ってる奴も、イッパイおんねんけどネ・・・
そういう奴のアルバムは、2度と買いません。
ネットで落とします。
















Designed by aykm.
