MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
トマソン☆タイガース

!cid_A0002torakiti_edited.jpg

六ぉー甲ぉー おぉーーろぉーーしにーー

行ってきました 今期2度目の甲子園!

      エーーーンド 
   2回とも、中日相手に快勝
              最高やね!

ちなみに、↑の写真を見て
           ピンっ
と来た人は、ナカナカの
 
            虎キチ
                です。

そうです このオバちゃん、ちょっとした有名人やねんなぁ
尼で、スナックお経営してる、虎キチ オバちゃんなんです。
(何回かテレビ出てた)

どうゆう訳か?今日も、俺の口は曲がってる
         何でやろ・・・????? 
                      まぁエエわ


残り試合少ないけど、まだまだイケるで
諦めたら、そこで終わりやからな
最後まで信じてるで!

!cid_A0001mouko_edited.jpg


サービスショット↑





      



 





便利な世の中
zdnet_release_5265.jpg

イヤーーー 
便利な世の中に、なったなぁー

クリックひとつで   何でも見れる。
クリックひとつで   何でも買える。
クリックひとつで   何でも知ることができる。


知りたい情報も、知りたくない情報も・・・


あーー 切なッ!

スワロー テールズ バタフライ 
でも 貸りに行こ!

ちょっと、ネット控えよかな・・・









スベテハ ココから ハジマッタ・・・
!cid_A0002tanigawa_edited.jpg


スベテハ ココから ハジマッタ・・・


絶好の ソバ日和に 恵まれた
鬼ソバツアー 

ほんまに ヤバカッタです。

まず始めに このツアーに誘ってくれた、
sockoんに Big リスペクト!

sockoの、行動力と、手際の良さに 
終始 イイ刺激を、もらいました。

そして、安全運転で、ツアーを牽引してくれた
緑地公園のBig daddy こと
セバスチャン(072)

エーーーンド

岡本眼鏡地獄グルマ君


そして、終始オモロイ 話題を提供してくれた

皆様

ほんまに お疲れシタ。
メッチャ 楽しかったです。

類は トモを 呼ぶ

とは、まさにこのことで、
とても、イイ時間を共有できました。

これだけ、質の高い そば やったら 
ナンボでも、食べれるんやね!

また是非、鬼ツアー 企画して欲しいものです。

それでは、また逢う日まで

















細かすぎて・・・

853928660.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=-SfgWKGhpRI&mode=related&search=

蝶野も 落合も 児玉清も トーカ堂の北社長も・・・

ちなみに 蝶野は、リンク直後の映像の後半位に吼えてます。
映画ful  days!

この前 ムショウに

        マチスティク メン

が 見たくなって、近所のレンタル屋に駆け込んだ。
かれこれ もう5回位は、借りてるような気がする。

        エエ加減 買えよっ て感じやけど・・・

!cid_kanpai_edited.jpg


マチスティク メン・・・
日本語に約すと、詐欺師っていう意味やねんけど、
その詐欺師が、詐欺師にダマサレルっていう話。

普段は、あんまし映画とか興味ないねんけど、
ふとした瞬間に、ムショウに見たくなって、
ダァーーーーー  っと見る感じ。

ほんで、今が まさに その時で、2.3日前から、
映画ful days
      な感じです。

芸術の秋ということで、
じっくりと、感性を磨いていきたいものです。













Designed by aykm.
