MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏の思い出
コノ前、須磨から電車に乗った。

8月の最終日曜ということで、
親子連れも多数見られ、いささか和やかな雰囲気の、
車内のはずだったのだが・・・

運良く、座ることができた俺は、
「子供はええなぁー」
と、無邪気にはしゃぐ子供を眺めていた。

と その時・・・
クーラーの匂いにまみれて、あり得ない匂いをキャッチした。
例えるならば、ドブ川に何十年も蓄積された ヘドロ
のような匂い・・・
いやそれ以上・・・

匂いの根源を探すべく、俺は、周りを見渡した。
と、その時

    プッシュウー

隣から、何かジュースか何かを開ける音がきこえた。

よく見ると、歳の頃なら50前後、
おもむろに、キリン タンレイ(350)
を飲んでいる ババァがいた。
犯人は コイツ である。


ブッフォーー!!!
740055635.jpg

ホンマに臭い
歯槽膿漏とかの騒ぎじゃない。
胃の中からくるやつや!
仕事がら、数々の化学薬品の匂いをかいできたけど
このブッフォンに勝るものは、今だかつてなかった。

俺は、運良く、新快速に乗り換えるため神戸駅で下車

ザマア ミサラセ クソババア おととい来やがれ コノヤロー!

と心の中で思いながら、新快速に乗り換えた・・・
と、ここまでは、悪いながらも 良かったのだが・・・

「ゴホッ ゴホッ」

同じ車両の遠い方で、誰かが、やたらと咳き込んでいる
その方向を見た瞬間、

アイツと目が合ってしまった。

   ブッフォー
740055635.jpg


ヘドロ ババァ  back again である。
キャツも、新快速に乗り換えてやがったのである。
ちなみに、さっき咳き込んでいた人は、
恐らく、このヘドロ臭に、むせ返っていたのだと推測できる。

この後、このヘドロババァが下車した大阪駅まで
ヘドロ臭 に苦しめられたのは、言うまでもない。








Designed by aykm.
