MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Here comes X Day! 

1998_xday.jpg


2006/7/31
来たるべき 恐るべき日がついにやってきた。

いつも通りの時間に、起きて
いつも通りの時間に、仕事行って
いつも通りの時間に、定食 食って
いつも通りの時間に、コーヒー飲んで

今んトコ、異常なし。
プロレスの勧誘も、アルゼンチンKidsも、
緑のオンナにも出くわしてない。

勝負は、昼からやな
きっと、そうに違いない  うん、きっと・・・

ほんで、
いつもと変わらぬ人と、仕事して
いつもと変わらぬ、仕事をこなして
いつも通りに、仕事かたずけて
いつも通りに、筋トレして・・・

いつも通りに・・・?いつもと変わらぬ・・・?
・・・アレっ?

イ・ツ・モ・ト・オ・ン・ナ・シ・ヤ・ン・ケ 
                 わーーれぇーーー!

JAROや!JARO!ジャロ呼んで来い
あのクソ占い、つかませやがったな このヤロー

あっ でも、
今日、コンパのお誘いがあったん忘れとった

   5対5の ガチコン
       8/5(土) 神戸祭りの日 at 三宮
                  
             JARO撤回?
                   ~つづく~








2006/7/31 

  975483My_destiny.jpg

  2006/7/31

  あなたの人生を大きく左右する人との 出会いあり。

先日、久々に見た ある占いにそう書いてあった。
最初は 

   ふーん そうなんや

って感じやってんけど・・・
だんだんその日(月曜日)が近ずくにつれて、
期待と不安の入り混じった、非常に 
 ことば では表現しにくい、不思議な気持ちになってきた。
あえて例えるとしたら、ノストラダムスの
X Day にも似た、差し迫る感じかなぁー

その占いは、日にち指定でイロイロと忠告してくるから
ヤッカイなんは、知っててんけど、
その内容は、体調管理には、気をつけて とか
      無駄遣いは禁物  とか・・・
毎回ソフトな内容が多かったから、話のネタに読んでたのに・・・
今回ばかりは、ちょっと状況が違いすぎる。
何を根拠にそう書いたんかしらんけど、
具体的やし、人生を左右する人て・・・重すぎるわ ボケッ!

どんな奴なんやろか・・・・?
      
top3.jpg

JR尼の前で、プロレスの勧誘でもされんのかな?
覆面の小兵レスラーとして注目を浴びて、大金持ちに・・・
ありえるなぁー

848327722.jpg

ウッ うん ありかな・・・?

ep-p1s.jpg

ゴメンナサイ 今日のところは、勘弁してください!





I'm Baーーーーッck!
I'm Baーーーーッck!

という 訳で 
行ってきました 行き先はモチロン
四国は、高松シティーーーー!

ナビゲーターはモチロンこの人
山田ビキヤです ハイっ!

yamada1.jpg

 恒例のサッカー対決では、相変わらずのセコ技で、
凹スカにやられたけど、
ナビゲーションの方は、バッチリで、
初日のビーチに始まり、
2日目の ウナギ(ちなみにこの日は丑の日で、どの店も長蛇の列)
unagi1.jpg

旨かった。
ホンデ、高松って以外とウナギ屋さんが多いのにもビックリした。
しかも、高松の人ってかなりの外食好き?
とか思いつつ、
テルコさん(ビキヤのオカン)にウナ重を持ち帰り、
そのまま新車の調印に立会ったりと、結構バタバタやった。

ほんで3日目は、
takamtu1.jpg

やしま健康ランド
にて、しばしの休息
癒されます ていうか癒された。
その後、ビキヤのワイフであり、My メンであるイルカと合流し、
先ほど、友人の結婚式で披露したという ダンスを見ながら
就寝。

と、こんな感じでかな?
俺の夏休み(前半)は、無事終了した。

後半は、盆休みとか、舞島のHighestもあるし、
エエ感じになりそうな気がします。
 
最後になりましたが、
   イルカへ
ビキヤは、悪くないねんで、ホンマ
許したってな!

と言う訳でPeace out!
yamada2.jpg




明日から4連休
1週間遅れの連休が始まるので、
sockoに対抗して、旅行に行ってきます。

!cid_A00022_edited.jpg


あっ そうそう なんかmokoちゃん
エエことあったらしいやん・・・ 
                末永く お幸せに!
                          
お前が打たなきゃ 誰が打つぅー♪

ゲーリー ゲーリー ホームランー♪  
                (山本リンダの 狙い撃ちのメロで・・・)

例年のごとく、この時期
お腹の調子がいまいちや。

俺は、メッチャ汗かきやから、
暑さの余り水分摂りすぎて毎年こんな感じやねん。

俺は高校の時サッカーをやってて、
試合中に、トイレに駆け込んだこともあった位、
この時期、お腹が弱い。
これもすべては、この暑さのせいや!
今思えば、
よう3年間もサッカーなんかやってたなぁと感心するわホンマに!

何気に、ゲーリーの応援歌を
口ずさんでしまったから、コイツを貼っ付けてみた
                   
http://face.ruru.ne.jp/tumnet/dragons/player/player.asp?code=124

トイレのお供にどない?
       お前が打たなきゃ 誰が打つぅー♪
            (山本リンダの 狙い撃ちのメロで・・・) 

                 



  



S・U・Z・U・K・I さん
うちの会社に、スズキさんという人がいる。
随分前からメッチャ気になっていた人で、
簡単ではあるが、スズキさんを紹介しよう。

Name:鈴木さん A・K・A スーさん

Born place:恐らく東北(多分 秋田)

Old:72

Tall:165位

Blood type:A

Visual:意外とがっちり

のスズキさんに先日居酒屋で偶然逢った。

「スーさんやんっ!」
思わず叫んでしまった。

あ あ アス アス あ あ アスタニじゃないか!

東北なまりと、長年蓄積されたアルコールのせいで、
今日もかなりのドモリっぷり。

何やら5時過ぎから飲んでいたらしく、
大量のお酒も入っていて、何を喋っているのか時折理解できない。

イロイロ話を聞いているうちに

アス アス あ あ アスタニ
煙草を1本くれないか?
スーさんタバコ吸いましたっけ?

いや今日は、気分がイイから・・・
何やら40年振りに煙草を吸ったらしく、ウッ ウッ旨いを連発
そのあと、立て続けに、今度はメンソールを1本
何じゃこのハッカ味は・・・ スーさん昇天


煙草を酒の肴に、戦後の話や、ドブロクの醸造法、あとなんかヒロポン
の話もしとったなぁー
とにかく、お腹イッパイになった。

年齢的に、俺のじいちゃんの年代でもないし、オヤジの年代でも
無いから、なんかすごいフレッシュな感じやった。

前から気になっていたが、やっぱり 
スーさん パワーあるわ。


すごいよ S・U・Z・U・K・I さん









!cid_A000123.jpg

なんやかんや言うてもCD(CDーR)が好きやねんなぁ^

と言う訳で、今回は、CD-Rについて一言

1:ラベルに、イロイロ書ける

2:CDが焼きあがった時、変な達成感がある。

3:名詞代わりになる。

という訳で、これからもアンチ I PODの精神
を貫いていきたいと思います。

CD世代の人ですから・・・
今回もイタダキました。
2756625178.jpg

今更ながら結果報告
という訳で今回も、いただきました。
!cid_A0001.jpg

Best8までは、各国順当に勝ち上がり、予想通り楽勝モード?
だったのですが・・・
最終的に勝ち点6で、俺、T氏、N氏の3人勝ちで閉幕いたしました。

アルゼンチンをのぞいては、全体的に各国、堅実なゲーム運びが多く
見られ、イタリアの優勝に象徴されるように、通好みな大会だった
ような気がします。

中でも、ジダンの頭突きは、今大会最もショッキングなシーンだった
568045955.jpg

さらば ジズゥー
マルセイユ ターンがもう見れないと思うとチョット淋しい

あと日本に関しては、私見を言わせてもらうと、
日本の国技(球技)が野球である以上、W杯で日本が優勝争いに絡む
ことは、まず無いと思う。
今回優勝したイタリアを見ても、ブラジルにしても、サッカーの国やから、野球は、2の次やねん。
野球もサッカーも両方強い国を目指そうとしたって、それは欲張りな話な訳で・・・

日本のサッカーの、更なる底辺の拡大を期待したいものです。

最後に今大会、攻守に大活躍だった
ガットゥーゾ(イタリア)のポロリ画像を見ながらお別れです。
2769247576.jpg

それではまた チャオ チャオー
Designed by aykm.
