MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タラ レバ

今日は天気が良かったのでテンプレートを変えてみた。
チョット暑かったけど、1年中これくらいの気候やったらイイのに・・・
とか
小学生レベルの妄想をしてみた・・・

もし日本の平均気温が、通年で25℃前後の気候に変化したら・・・

まず始めに、日本国民が恐らくやたらと陽気になるだろう。

index004001.jpg


just like this!
岸和田市民は、いても立ってもいられません。


あと、暑さの余り花田勝氏のちゃんこ屋さんが、大打撃をうけ
再びアメフトへ挑戦することになるだろう。
ガンバレお兄ちゃん!

まぁ 考えればキリが無いのでこの辺にしとくけど、

過ごしやすい

ということは実にイイことで、
これからも小学生レベルの無限の創造力を
フル稼働していきたいものであります。

                  今日の天気




Big up! マイメン ビッちゃん・イルカ
Big up! 

マイメン ビッちゃん・イルカ!

20060508221756.jpg


いやー 行ってきましたよー 高松
ヤバかった! ホンマ。そんで
かった! うどん

!cid_A0001.jpg


天気も良かったし、ホンマうどんを筆頭に飯が旨かった!
これも全ては、
ビッちゃん・イルカをはじめ、マイ谷ちゃん、テラちゃん・セイタさん?and山田ファミリー
のサポートのおかげやで!アーリガットさーん

ヤマジさんも言ってたけど
ホンマ持つべきものは、友 っていうのを実感したわ。

次は、高知Reggae祭で会いましょう。

最後に、
ビッちゃん・イルカ末永くお幸せに!

                  Peace Out
                  


激震が走った!
激震が走った。

激震や!

ショックや!

ガンバレ Sockoん!

             
                  今日の天気:晴れ
5月5日は 亀田の日やっ!
5月5日は・・・ 
  
かっ 亀田の日やぁーーーーーーーーーーーー!・・・・?

1138356452_board_photo_1127711573_11277115731.jpg


やったっけ? 子供の日じゃ なかったっけ?????
ウワサには聞いてたけど、今日テレビで見て、再認識した。

                             20060430-00000026-spnavi-spo-view-000.jpg

前から気になってた3兄弟+αやねんけど、まさか日本の歴史(暦)をも塗り替えてしまうとは・・・・  圧巻の一言や!

あと2日で 日本の歴史(暦)が変わってしまう。
というよりも、半ば強引に変えられてしまう。
日本中の KID達よ 恨むならこの 3兄弟+α    
を恨んでくれ!
サラバ子供の日よ!  アディオーース

渦中の亀田家は置いといて、明日から 高松うどんツアーが始まる。
ちょっと楽しみ

              今日の天気: 寒い
Designed by aykm.
