MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
メッチャ久々
20060423231614.jpg


今回も再開ネタやねんけど、週末に8年ブリ位に友達に会ってきた。
ちょうど仕事で大阪にきていた Myメン 山田マンと夕食をしながら、
例のごとく情報交換をしているうちに 

あの人は今・・・
的な方向に話が進み、ある一人の男と翌日のアポを取った。

そいつは何やら京都の劇団で活動してるらしく、驚いたのはもちろん
やねんけど、イロイロ刺激を受ける部分が多かったのが何よりの収穫や。

これからも、刺激をうける 人・物 に遭遇できる機会を作っていきたいもんや!






Designed by aykm.
