MO MUSIC MO GOOD LIFE !

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジョンカビさん


IMG_0850.jpg




ジョンカビさん





テンションとか、、、





sade



IMG_0768.jpg





sadeのアルバムが出るらしい。




By Your Side


IMG_0771.jpg




IMG_0775.jpg



IMG_0777.jpg


IMG_0778.jpg




IMG_0779.jpg



IMG_0780.jpg



IMG_0781.jpg




おそらく買うと思う。




デラソウルは好きか?


デラソウルは好きか?




行ってきましたよ ビルボード大阪!
当たり前やけど、カッコよ過ぎたし、
とうぜんのごとく B BOYやった!

さすがの一言です。











Mr オータム


IMG_0730.jpg





ちょっと前に引越して、未だ散らかっている日々を過ごしているのですが、
月曜からの曇りガチな日々とは打って変わって、
今日は秋晴れ!
酔っ払い指数も若干ではあるが高かったような気がします。
(個人的に秋は好きですが、いちょう並木の銀杏はsmells bad です)


引越しに話をもどしますが、もうかれこれ5.6回目位の転居になるので、
段取りはある程度わかっていたものの、
やっぱり大変でした。


IMG_0725.jpg




ありがとう273!


前住んでいた所はファミリー層が多く
転居先は単身者が多いです。
住めば都とはいいますが、まだ完全にFitしてないのも現状で、
まだまだこれからなかんじです。

環境なり、心境であったり、変化を望む時期にはいってくる音楽は、
アクエリアスの様に体にしみこみます。
何年後かに同じ曲を聴いた時に、その当時の記憶をよみがえらせてくれる
不思議な力を持っています。
だから音楽は好きです。




IMG_0728.jpg





という訳で、いまさらですが・・・










さらばじゃ ルーミハイツ!






Designed by aykm.
